お知らせ

  • イベント予告
  • 新着情報

【4年次生及び保護者の皆様へ】第20回卒業式および卒業謝恩パーティーのご案内 (2017.03.10)

第20回卒業式を次のとおり挙行いたしますのでご案内いたします。
保護者の皆様方もぜひご出席ください。
日 時:平成29年3月18日(土) 午前11時 開式
場 所:加茂文化会館大ホール(新潟県加茂市幸町2-3-5) クリックすると地図が開きます
※当日は、午前10時から10時40分までに受付をお済ませください。
受付にて、学生証、ロッカーキーを返却していただきますので、忘れずにご持参ください。
万が一、ロッカーキーを紛失された場合は、取替料として実費1,800円をいただきますのでご用意ください。
当日、「卒業証書」のほかに「卒業証明書」を1人1通お渡しいたします。
卒業式終了後、卒業生同士の交流の場、これまでお世話になった方々への感謝の場として学友会主催の卒業謝恩パーティーを
次のとおり開催いたしますのでご案内いたします。
当日は、様々なイベントを企画しておりますので、卒業生だけでなく、保護者の皆様方もぜひご出席ください。
日 時:平成29年3月18日(土) 午後1時から2時30分
場 所:加茂市産業センター(新潟県加茂市幸町2-2-4) クリックすると地図が開きます
会 費:無料
※保護者の方もご参加いただけます。但し、保護者の方は会費としてお一人様1,000円を徴収させていただきます。
※会場の駐車場には限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
お車で来られた方は、卒業謝恩パーティーの最中、卒業式会場の加茂市文化会館の駐車場に駐車したままでも結構ですが、
謝恩パーティー終了後は速やかに移動されるようお願いいたします。
アルコール類の提供はございませんのでご了承願います。