田中 明弘 選手 松本山雅フットボールクラブ(北信越リーグ1部)入団内定!!

                                                2008/2/22

 いつも新潟経営大学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 本日、松本山雅フットボールクラブより、本学、田中明弘 選手の入団内定が公式発表となりましたので、お知らせいたします。
 将来のJリーグ入りを目標に、今季はJFLリーグ昇格を目指す強豪チームへの加入となりました。昨年の北信越フットボールリーグで優勝し、JFLまで後一歩と迫ったチームへの加入となり、更なる活躍が期待されます。
 1年次からコンスタントに試合に出場し、4年生として迎えた2007年は「総理大臣杯北信越大会」での2連覇、そして、7月の全国大会では筑波大学に勝利し、全国ベスト8進出に貢献しました。また、北信越大学サッカーリーグでの初優勝、初のインカレ出場とチームに新たな歴史を刻みました。
 北信越フットボールリーグでの挑戦、今後の活躍へ、ご声援をよろしくお願いいたします。

田中 明弘 選手 Akihiro TANAKA

■ポジション DF

■生年月日 1985年6月2日

■身長/体重 180cm/70kg

■出身地 茨城県

■経歴 水戸市立渡里小学校 → 水戸市立第五中学校 → 水戸ホーリーホックユース
     → 新潟経営大学

■代表歴 2004年 北信越大学選抜

※松本山雅フットボールクラブ公式HP はこちら