トピックス

    【オープンキャンパス】9月13日開催しました! (2015.09.16)

    今回は、2時間半と短い時間でしたが、面接対策をはじめ、様々なイベントを行いました。

    司会進行は川島東吾さん(経営情報学科2年)。最初の全体会では大学紹介とキャンパスライフ紹介が行われ、高校教員を目指して入学した今泉直人さん(経営情報学科2年)が授業やサークル活動を紹介しました。

    その後、受験生向けとして入試概要説明・面接対策講座・模擬面接・小論文対策講座を、高校1・2年生向けには体験講義・キャンパスツアーなどが行われました。また、保護者向け就職サポート紹介では、半戸恵介さん(スポーツマネジメント学科4年)が就職までの道のりを発表しました。

    s-_MG_2666 s-_MG_2674

    s-_MG_2706 s-_MG_2697

    s-_MG_2708 s-_MG_2683

    参加者からは「小論文のことが良く分かった」「経営学をベースにしているからこその学びの広さ、そして就職の強みを
    改めて実感できた」「学生達の雰囲気が良かったのが印象的だった」「分かりやすく、有意義な時間を過ごすことができた」
    などの声をいただきました。

    次回のオープンキャンパスは10月25日(日)、経大祭と同時開催です。皆さんのお越しをお待ちしています(^O^)/
    オープンキャンパスページはこちら