総合型選抜 スポーツ活動型

■受験上の注意

2021年3月15日(月)に実施いたします総合型選抜スポーツ活動型を受験するに当って、注意および連絡事項となりますので、試験前に必ず確認してください。

(1)試験場内では、常にマスクを正しく着用し、手指消毒や密の回避などを行うとともに、他の受験者との会話、交流、接触を極力避けてください。

(2)日頃から、手洗い、手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、「三つの密」(密集、密接、密閉)回避などを行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など体調管理を心がけてください。

(3)試験日の7日程度前から、朝などに体温測定を行ってください。発熱・咳等の症状がある場合、あらかじめ医療機関を受診し、適切な治療を受けてください。

(4)受験者および付き添いの方も含め、大学キャンパスに立ち入る際は、受付においてアルコール消毒及び検温を実施いたします。(※付き添いの方は受付にて氏名・住所をご記入いただきます。)

■時間割

受付:8時30分~9時10分

諸連絡:9時10分~9時20分

小論文:9時30分~10時30分

面接:10時50分~

 

■面接時間

11:00~B42001

※試験当日はマスク着用でお越しください。

 

■スクールバス運行表

試験当日は、加茂駅東口~新潟経営大学の間において運行されます。以下のバス運行表をご確認の上ご利用ください。

加茂駅東口 発~新潟経営大学 行新潟経営大学 発~加茂駅東口 行
8時30分
8時55分
12時00分