学校推薦型選抜 スポーツ活動型(追試験)

■受験上の注意

2021年2月7日(日)に実施いたします学校推薦型選抜スポーツ活動型(追試験)を受験するに当って、注意および連絡事項となりますので、試験前に必ず確認してください。
(1)試験当日は、「受験許可書」と「本試験(12月5日実施)の受験票」をご持参ください。
(受験票を紛失した場合は、速やかにご連絡ください。

(2)追試験につきましては、入学検定料は不要です。

(3)試験場内では、常にマスクを正しく着用し、手指消毒や密の回避などを行うとともに、他の受験者との会話、交流、接触を極力避けてください。

(4)日頃から、手洗い、手指消毒、咳エチケットの徹底、身体的距離の確保、 「三つの密」(密集、密接、密閉)回避などを行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理を心がけてください。

(5)試験日の7日程度前から、朝などに体温測定を行ってください。
発熱・咳等の症状がある場合は、あらかじめ医療機関を受診し、適切な治療を受けてください。

当日の面接時間につきましては、2021年2月2日(火)にこちらのページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

■学校推薦型選抜 スポーツ活動型
(追試験)

受  付:8時30分~

集合時間:9時10分~

諸  連  絡:9時15分~

試験会場:新潟経営大学

■スクールバス(無料)・大学までのスクールバス所要時間は約10分です。

加茂駅東口: 8時30分
8時55分

※試験当日はマスク着用でお越しください。

TOP