2020.07.11 ALL

経大フィールドへの入場、及び観戦について

平素は本学サッカー部にご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿って、本学会場である「経大フィールド」の図面を作成しました。試合観戦にお越しになる前に一度ご確認いただきますようお願いいたします。

【駐車場】
・図の第4駐車場へ駐車をお願いいたします。(チーム、役員、観戦者共用となります)

【入場口】
・図の動線のように駐輪場横の階段を上り、控室・観客席へ移動してください。
・入口にて検温、健康チェックシートのご記入をお願いいたします。
・検温時に37.5℃以上の発熱があった場合は試合の観戦をご遠慮いただきます。
・手指消毒を行い、会場内ではマスクの着用をお願いします。

【会場内】
・役員控室は2号館1階「会議室」、選手控室は2号館2階「2201講義室」を予定しています。
・トイレは2号館1階のトイレを使用をしてください。(サポーターの皆様も使用できます)
・2号館1階に自販機があります。熱中症対策として、役員、サポーターの皆様もご利用ください。
・会場内ではマスクを着用し、熱中症対策としてマスクを外す場合は社会的距離(2m、最低1m)を確保してください。
・観戦時の濃厚接触を減らす工夫として、社会的距離(2m、最低1m)を確保するようにお願いします。
・応援歌合唱や鳴り物を使用した応援は禁止とさせていただきますので、着席の上ご観戦ください。
・階段横、芝生シートを観客席として使用してください。敷物をご準備いただくと快適に観戦していただけると思います。

【その他】
・ご不明な点は会場におります、本学サッカー部学生へお尋ねください。
・コロナウイルス感染症の拡大状況に応じ、対応を変更する場合がありますので、ご承知ください。