2020.10.03 ALL

第46回北信越フットボールリーグ閉幕のお知らせ

平素は本学サッカー部の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

北信越フットボールリーグが9月27日(日)に最終節を終え、閉幕いたしました。

本学からは1部リーグに’05加茂FC、2部リーグに’09経大FCが参戦しました。

’05加茂FCは第8位と目指していたような結果を得ることはできませんでしたが、1部の強豪チームの胸を借り、一戦ごとに成長することができました。

’09経大FCは不戦勝も含みながらも、7戦を全勝で終え、2部リーグにおいて優勝という結果を得ることができました。

個人賞としても藤井海人(1年 大森学園高)が5得点で得点王となりました。(正式発表は後日)

 

今年度はコロナウイルス感染症の拡大のため、前期リーグが中止になる中、リーグ閉幕を迎えることができ、リーグ事務局の皆様には大変感謝いたします。

リーグ開幕後も感染拡大防止のため、ホームゲームにおいては無観客試合として開催させていただき、対戦相手の関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

また北信越社会人連盟、新潟県社会人連盟、審判委員会、そして保護者など、チームに関わる皆様のご協力のもと、公式戦を行わせていただいたことに深く感謝いたします。

 

HFLは閉幕いたしますが、すぐに北信越大学連盟主催のIリーグが開幕いたします。

こちらも2チームが参戦しますので、引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。