2021.04.06 ALL

2021年度北信越フットボールリーグ ホームゲームのご観戦について

平素は本学サッカー部にご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
2021年度「北信越フットボールリーグ」における本学ホームゲームのご観戦についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、適切な対策を講じたうえで「有観客試合」での開催になります。
ご来場いただく皆様には下記の対策について、ご協力をお願いさせていただきます。

①入場時に体温を測定し、37.5度以上の場合、入場をお断りします。非接触型温度測定器を利用した入場時の体温チェックを実施しますので、必ず受付をお通りください

②入場・退場時の手指消毒をお願します。

③入場、退場の際に「密」にならないようご配慮願います。

④会場ではマスクを着用してください。また、社会的距離(できる  だけ2m,最低1m,)の確保をお願いします。

⑤ 観戦時の濃厚接触を減らす工夫として、社会的距離(できるだ  け2m  ,最低1m)を確保し、1席空けて座っていただきます。

⑥ 応援歌合唱、鳴り物使用の応援を控え、観客同士のハイタッチ等接触を禁止させていただきます。
 また、会場では全ての鳴り物を使用した応援を禁止いたします。(太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用も不可)