お知らせ

  • 新着情報
  • お知らせ

【学生等の学びを継続するための緊急給付金 3次推薦】の募集について (2022.03.10)

「学生等の学びを継続するための緊急給付金 3次推薦」の支給に係る申請を受け付けます。

(学生向けには3月10日(木)付のポータルメッセージで本案内及び申請書類等を周知しています。)

1次および2次募集で推薦された(入金のあった)人は申込できません。

※必ず保護者等に報告、確認の上書類を提出してください。申請書にもチェック欄があります。

※今回の第2次推薦における本学からの推薦枠(推薦人数)は12人です。最大数を超過する場合は申請要件を満たしていても採用されない場合があります。

 

・申請できる学生の要件:添付「支給対象者の要件」に示した通り。

・申請書提出締切:令和4年3月15日(火)17:00

・提出方法:下記のいずれかで提出のこと(LINEでの受付は行いません)

    学務課窓口に提出

    郵送で提出(3月15日必着)

    学務課アドレスにデータ送信(申請書:Wordファイル、添付書類PDF等)

    記入した申請用紙及び添付書類を写真等で撮影して学務課アドレスに送信

                              (不鮮明なものは不可)

 

郵送先住所:〒959-1321 新潟県加茂市希望ヶ丘2909-2 新潟経営大学 学務課 宛

提出先アドレス:gakumuka@duck.niigataum.ac.jp

 

不明な点があれば、「申請にあたってのQ&A」(『申請の手引き』P.78)を確認してください。

上記のQ&Aを見てもわからない内容については、上記アドレスにメールで問い合わせをしてください。

 

【様式1】申請書 (Word版)

【様式2】誓約書 (Word版)

支給対象者の要件

「学生等の学びを継続するための緊急給付金」申請の手引き(学生・生徒用)

TOP