お知らせ

  • 新着情報

女子サッカー部始動! (2022.07.22)

本学の男子サッカー部は、創部21年を迎え、数多くのタイトルを獲り、またJリーガーやフロントスタッフなど様々な分野で活躍できる人材を輩出しています。

そして、2023年度に強化部として女子サッカー部を創部することになりました。
「自立・尊敬・執着」をスローガンのもと、学業や課外活動を通して地域の皆様から愛されるチームとなり、社会に出て輝ける人材育成を目指していきます。

新潟経営大学 女子サッカー部では、『輝くことのできる人材育成』を目指します。

グローバル化が進む日本では、近年は新型コロナの影響で日常生活に大きな変化が生まれ、これまで当たり前であったことがそうではなくなりました。

新潟経営大学女子サッカー部ではそのような現代社会の中「輝くことのできる人材育成」を目指しています。人間形成のベースとなる「感謝」の気持ちを持ち続けられるようなチームにし、地域の方から愛され、応援されるようなチームを目指しています。

サッカーは選択と決断の連続するスポーツだと言われており、自ら考え、判断し、実行する力を身に着けることができます。サッカーというツールを通じて豊かな人間性を育み、社会の中で輝き、活躍できる人材となるように活動していきたいと思います。

練習への参加方法および問い合わせ先

入部を希望される方には随時、学校見学や女子サッカー部の説明をさせていただいております。興味のある方は是非ご連絡ください。

監 督:稲葉 旬
TEL:0256-53-4525(サッカー部スタッフルーム直通)
e-mail :s-inaba@duck.niigataum.ac.jp


監督
稲葉 旬
経歴
新潟経営大学 2015年卒業
アルビレックス新潟シンガポール
JAPANサッカーカレッジ