トピックス

  • 新着情報

【経営情報学部】伊部ゼミ(加茂ヒマワリスプロジェクト2020)主催、ひまわり夕暮れコンサートを開催しました。 (2020.08.27)

8月21日(金)、伊部ゼミでは、「加茂ヒマワリスプロジェクト2020」夏イベント、ひまわり夕暮れコンサートを西村農園にて開催しました。当日は、燕市出身の「笛人 本宮宏美」さんをはじめ、2名のベーシストとギタリストの方に出演していただきました。

新型コロナウイルス感染症の影響もあり心配な点はいくつかありましたが、天候も良くまた、参加者のご協力もあり、コロナ対策について、万全の状態で開催することができました。来場者数も過去最高の80人越えとなり、沢山の方々の笑顔を拝見することができました。

大変な時期ではありますが、少しでも皆様に安らぎの時間を過ごしてもらい、心地の良い音色とともにコンサートを楽しんでいただけたと思います。我々伊部ゼミとしても、ひまわりを通じて地域と交流でき楽しいイベントを開けて嬉しく思っています。今後も伊部ゼミの活動を楽しみにしていただけると幸いです。

なお、本コンサートの様子は新潟日報8月26日(水)朝刊15面に掲載されていますので、是非ご覧ください。

                                            文:相田 真輝(伊部ゼミ3年生)

 

 

写真:のこし屋たかはし さん

 

TOP