トピックス

    【オープンキャンパス】6月14日開催しました! (2015.06.16)

    6月14日(日)オープンキャンパスを開催しました。

    株式会社日本旅行 西日本営業本部マネージャーの小畑博正さんをお招きして『地方観光世紀元年』をテーマに講演いただきました。全国各地が新しい観光に取り組んでいる様子やサービス産業に求められる人材などをお話しくださいました。

    0616OC_1

    また、キャンパスライフ紹介では経営情報学科3年の橋川和真さんとスポーツマネジメント学科4年の鈴木衆斗さん(ともに体操競技部)が発表しました。橋川さんは部活動に励みながらたくさんの資格を取得している様子を、鈴木さんは将来体操クラブを経営したい夢に向かい経営を学ぶため本学を志望したこと、また一人暮らしにより両親や周りの人への感謝の気持ちが芽生えたことなど話してくれました。

    0616OC_6

    キャンパスツアーや学生とのフリートークなども行い短い時間でしたが、盛りだくさんの内容となりました。

    0616OC_5

     

    参加者からは「学内外の活動が詳しく分かって良かった」「さまざまな資格が取れて良いと思った」「学生が語るキャンパスライフなどがとても分かりやすくて良かった」などの声をいただきました。

    次回は7月26日(日)です。皆さまの参加、お待ちしています。