トピックス

    【オープンキャンパス】8月9日開催しました! (2015.08.11)

    暑い日にもかかわらず、たくさんの方よりオープンキャンパスに参加いただきました。ありがとうございました。

    オープンキャンパス午前の部は、2年生の川島東悟さんと本間みなみさん(ともに経営情報学科)司会進行のもと
    進められました。今回は、学生たちによる成果発表の場が多く、4年生の志田和弥さん(スポーツマネジメント学科)は、
    福田ゼミナールの活動で応募した『ベースボールビジネスアワード2014』で大賞を受賞するまでの道のりを発表しました。
    2年生の桑原征太郎さん(スポーツマネジメント学科)は講義で得た知識と技術を用いて『最新のトレーニング』を伝授。
    3年生の北澤杏奈さんと阿部彩奈さん(ともに経営情報学科)はゼミナールで学んでいる『SNSを利用した観光経営情報
    の分析』を、参加者と一緒に行いました。
    その他にも教員による体験講義や各種ワークショップ、キャンパスツアーなどたくさんのイベントを行いました。

    s-daikou s-torening
    s-sns2 s-sns1
    s-ocha s-kyoushoku

    参加者からは「トレーニング体験がおもしろかった」「在学生がキャンパスツアーを分かりやすく案内してくれてよかった」
    「SNSと観光経営情報の分析体験のワークショップに興味を持った」「福田ゼミに興味があった」などの声をいただきました。

    次回は9月13日(日)です。皆さまの参加、お待ちしています(^O^)/
    オープンキャンパスページはこちら