トピックス

    令和4年度 新潟経営大学入学式が挙行されました。 (2022.04.03)

     本日、令和4年度新潟経営大学入学式が本学のアリーナにて挙行され、学長より1年次 経営情報学科生77名とスポーツマネジメント学科生49名、計126名の入学が許可されました。

     今年度も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、検温や消毒、密や飛沫の防止として席の間引きや会話を控えての実施、来賓のご臨席ご案内の自粛、入学式内の進行におきましても短縮時間での入学式となりました。

     杉浦学長は、「皆さんはいろいろな授業のなかで、地域で活躍する人材になるために、実社会、実際の現場を経験しながら学ぶ機会が豊富にあります。これからの4年間、地域における学びの機会を生かして、皆さん一人一人がそれぞれの地域の様々な場で欠かせない人材として巣立っていくことを期待しています。」と新入生にエールを送りました。

     新入生を代表して経営情報学部 経営情報学科の渡邉誠太朗さんが「新潟経営大学の学生としての、自覚、誇りを持ち、大学でたくさんのことを学び、各々の夢の実現に向け、日々精進することをここに誓います。」と宣誓しました。

     新入生にとって充実した4年間となるよう教職員一同、全力でサポートしてまいります。