トピックス

    令和5年度 新潟経営大学入学式が挙行されました。 (2023.04.03)

    本日、令和5年度新潟経営大学入学式が本学のアリーナにて挙行され、学長より1年次 経営情報学科生118名とスポーツマネジメント学科生77名、計195名の入学が許可されました。

     今年度は4年ぶりに、新入生と保護者様方の同席及び、来賓のご臨席を賜り、ほぼ通常通りの式次第となりました。

     杉浦学長は、「本学は自治体、企業さらに民間団体などと連携協定を結び、共同での取り組みを行っています。
    実際の現場を経験しながら学ぶ機会が豊富にあり、地域の支援を受けている本学だからこそできる学びです。
    これからの4年間、地域における学びの機会を生かして、皆さん一人一人がそれぞれの地域に欠かせない人材として巣立っていくことを期待しています。」と新入生にエールを送りました。

     新入生を代表して経営情報学部 経営情報学科の金安拓海さんが「これからの四年間で、複雑化する社会に対応し、よりよい社会を作るために、多くのことを学びたいと思います。夢の実現に向け日々精進することをここに誓います。」と宣誓しました。

    新入生にとって充実した4年間となるよう教職員一同、全力でサポートしてまいります。