トピックス

【オープンキャンパス】8月9日開催しました! (2015.08.11)

暑い日にもかかわらず、たくさんの方よりオープンキャンパスに参加いただきました。ありがとうございました。

オープンキャンパス午前の部は、2年生の川島東悟さんと本間みなみさん(ともに経営情報学科)司会進行のもと
進められました。今回は、学生たちによる成果発表の場が多く、4年生の志田和弥さん(スポーツマネジメント学科)は、
福田ゼミナールの活動で応募した『ベースボールビジネスアワード2014』で大賞を受賞するまでの道のりを発表しました。
2年生の桑原征太郎さん(スポーツマネジメント学科)は講義で得た知識と技術を用いて『最新のトレーニング』を伝授。
3年生の北澤杏奈さんと阿部彩奈さん(ともに経営情報学科)はゼミナールで学んでいる『SNSを利用した観光経営情報
の分析』を、参加者と一緒に行いました。
その他にも教員による体験講義や各種ワークショップ、キャンパスツアーなどたくさんのイベントを行いました。

s-daikou s-torening
s-sns2 s-sns1
s-ocha s-kyoushoku

参加者からは「トレーニング体験がおもしろかった」「在学生がキャンパスツアーを分かりやすく案内してくれてよかった」
「SNSと観光経営情報の分析体験のワークショップに興味を持った」「福田ゼミに興味があった」などの声をいただきました。

次回は9月13日(日)です。皆さまの参加、お待ちしています(^O^)/
オープンキャンパスページはこちら

TOP