トピックス

【マーケティング研究会】マー研×ストックバスターズによるオンラインショップOPEN! (2014.10.17)

 10月16日木曜日、時刻はお昼の12時。ついにその時が来ました。マー研とストックバスターズ様とのコラボレーション・ビジネスである「ストックバスターズオンラインショップ sbos.jp」がオープンしました。
 本ビジネスは、大学(学生)×企業という形だけでなく、在学生×卒業生というこれまでになかった新たなビジネスモデルで展開しています。また、オンラインショップでは、実店舗(リアル)内の商品の中から、約400アイテムが販売されています。学生たちが、各ページに商品説明や写真を掲載し、デザイナーさんと打ち合わせをしながら制作したオンラインショップ。オープン前日には、学生たちとストックバスターズ様、そしてオンラインショップのデザイナーさんたちと最終調整をし、ようやくオープンにこぎ着けました。
 オープン記念としてのイベントは、学生たちが考えたネットショップのオリジナルキャラクターを選んでもらう「キャラクター総選挙」を実施したり、またオープン後の1ヶ月間は、キャンペーンとしてスプーンのプレゼントと3,500円以上の購入者には送料無料の2大プレゼントを行います。
 キッチン用品のアウトレット店ならではの品揃えで皆様のアクセスをお待ちしております。
 気になるURLは、【http://www.sbos.jp】です。エス・ボス・ジェイピーと覚えてください。また、ちらしも作成しましたので、是非ご覧ください。
 なお、本ビジネスの詳細は、新潟日報2014年10月10日(金)、越後ジャーナル2014年10月16日(木)、三條新聞(近日中に掲載予定)にも掲載されていますので、そちらも合わせてご覧ください。
 オンラインショップURL:http://www.sbos.jp  ちらしはこちら(PDF)

文・写真:伊部 泰弘

141017_1   141017_2 141017_3   141017_4

TOP