トピックス

【加茂ヒマワリスプロジェクト】2015年度活動報告書(新入生へのオススメ店特集付き)が完成しました! (2016.04.05)

2015年度の伊部ゼミ2・3・4年生が取り組んだ「加茂ヒマワリスプロジェクト」の活動報告書(A5版)がこのほど完成しました。
学生たち自身が、企画・編集を行い、昨年に引き続き、「今すぐ行きたい、新入生へのオススメ店特集」付きでフリーペーパーと報告書が1冊になっています。「今すぐ行きたい、新入生へのオススメ店特集」では、学生たちが新入生に是非、食べてもらいたい加茂や田上自慢の食をテーマにお店を紹介しています。ご覧になって足を運んで見て下さい。
また、本報告書を加茂や田上など色んな所で配布しますので、見かけたら手に取ってみてください。2016年度は、加茂を代表するお菓子屋さんの京家さんとのコラボ商品の開発・販売を拡充します。加茂山公園内の京家さんの新店舗「椿の家」で焼き菓子の販売をさせていただいたり、新たな商品作りにもチャレンジしたりしてみようと思っています。
本プロジェクトは、地域ブランディング(地域のブランド価値を高めること)を学生たち自身で考え、“加茂のファン創り”を行っていくための活動です。
2015年度、本プロジェクトにご賛同、ご協力いただきました地域の皆様、本当にありがとうございました。2016年度も引き続き、「加茂ヒマワリスプロジェクト」へのご支援を宜しくお願いします。一緒に“加茂のファン創り”を行っていきましょう!

フリーペーパー&報告書[PDF]は、下のイメージキャラクター“ほっこりす”をクリックしてね!

hokkorisu

TOP