トピックス

  • 新着情報

令和3年度 新潟経営大学入学式が挙行されました。 (2021.04.03)

 本日、令和3年度新潟経営大学入学式が本学のアリーナにて挙行され、学長より1年次 経営情報学科生72名とスポーツマネジメント学科生46名、計118名の入学が許可されました。

 今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の中、検温や消毒、密や飛沫の防止として席の間引きや会話を控えての実施、来賓のご臨席ご案内の自粛、入学式内の進行におきましても返事をしないなど短縮時間での入学式となりました。

 中島学長は、「規模の小さい大学ですが、コンパクトながら多様でかつパフォーマンスの高い学びを提供しうるカリキュラムとスタッフを取り揃えています。経営情報学科、スポーツマネジメント学科の両学科とも、徹底した少人数教育で一人一人の個性とニーズに真マッチした学びのサポートを行っています。」と新入生にエールを送りました。

 新入生を代表して経営情報学部 経営情報学科の岩淵颯太さんが「ここで過ごす四年間を決して無駄にすることなく、将来への目標を定め、それを実現できるように、日々精進することをここに誓います。」と宣誓しました。

 新入生にとって充実した4年間となることを願っています。

 

TOP