トピックス

平成29年度 新潟経営大学卒業式が挙行されました (2018.03.19)

平成30年3月17日(土)、「平成29年度新潟経営大学卒業式」が加茂文化会館にて挙行されました。

渡辺学長より卒業証書ならびに学位記の授与、学生表彰、教員免許状の授与が行われ、藤田敏明理事長と小池清彦加茂市長からご祝辞を頂きました。

卒業生を代表して、大谷悠さん(経営情報学科/クラーク記念国際高等学校出身)が4年間を振り返り、
「これから私たちは、入学する時と同じように不安と希望を抱きながら、一人一人が新たな道へと踏み出します。時には、挫折や失敗をして後悔するような場面が訪れることもあるかもしれません。しかし、そのような経験も未来をより良くするための糧にできるよう恐れず進んでいきたいと思います。大学生活の中で先生方から教え受けた多くの知識と経験を、未来に引き継いでいく担い手は、私たち卒業生に他なりません。その自覚と覚悟を胸に刻み、これからは、今まで育て、見守ってくださった皆様のため、社会の一員としてその発展に貢献していきたいと思います。」
と力強く答辞を述べました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

trimIMG_4414 IMG_4372

TOP