トピックス

    【加茂ヒマワリスプロジェクト2018】ひまわり夕暮れコンサートを行いました! (2018.09.07)

     加茂ヒマワリプロジェクトでは、8月24日(金)17時から、西村農園さんにて、「ひまわり夕暮れコンサート」を行いました。当日は、燕市出身の「笛人本宮宏美」さんはじめ、2名のベーシストとギタリストの方に出演していただき30名以上ものたくさんの方々にご来場いただきました。
     当日は、天候にも恵まれ黄昏の夕日をバックにひまわり200本のステージで本宮さんの新曲やアニメ映画の曲を含め9曲を披露していただきました。ご来場された方々には心安らぐ時間を過ごしてもらい、コンサートを楽しんでいただけたと思います。我々伊部ゼミとしても、ひまわりを通じて地域と交流でき楽しいイベントを開けて嬉しく思います。今後も楽しいイベントを行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
     また、9月15、16日のAKARIBAにて、加茂山公園、椿の家2階でデコランタン作り体験、AKARIBA限定商品の販売、型抜き、ヨーヨー釣りを行います。是非当日遊びにいらしてください。

    文:市村寛太(伊部ゼミ2年生)

    写真:のこし屋たかはし様

    yugure2018(1) yugure2018(2) yugure2018(3)