トピックス

    7月20日(土)オープンキャンパスのご参加ありがとうございました! (2019.07.22)

    7月20日(土)に「祭を科学しよう」というテーマで

    オープンキャンパスを開催しました!

    悪天候の中、遠方よりお越しいただいた高校生の皆様、保護者の皆様、

    大変ありがとうございました。

     

    今回のオープンキャンパスは、各学科、夏の風物詩「祭」をテーマにして模擬講義やワークショップを実施しました。

    その他、保護者向けガイダンスを実施し、「大学生活」「就職」「入試」についても説明を行いました。

     

    次回オープンキャンパス開催日は、8月11日(日・山の日)です!

    「夏の思い出盛りだく山」というテーマに沿って、各学科様々な模擬講義やワークショップ、探究学習体験など盛りだくさんなプログラムとなっております!

     

    その他、進学支援業者を招き、「入試対策説明会」を同時開催します。

    高校1.2年生必見!大学入試改革にまつわる、「入試制度はこう変わる…?」

    「これからの入試で大事なことは…?」「今から準備すべきことは…?」などをしっかり説明します。

     

    また、保護者向けガイダンスも同時開催します。

     

    新潟県のみならず、近県から無料の日帰りバスツアーも開催していますので、気軽に参加することができます!

     

    皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

     

    >>オープンキャンパス情報はこちらから

    オープンキャンパス