トピックス

  • 新着情報

平成30年度 第22回新潟経営大学卒業式が挙行されました。 (2019.03.18)

平成31年3月16日(土)に「平成30年度 第22回新潟経営大学卒業式」が加茂文化会館にて挙行されました。

堀峰生学長より卒業証書ならびに学位記の授与、学生表彰、教員免許状の授与が行われ、その後、学校法人加茂暁星学園佐藤邦義理事長、佐野恒雄田上町長からご祝辞をいただきました。学長による式辞は以下のリンクをご参照ください。

学長式辞(全文)(PDF)

卒業生を代表して、木村唯さん(経営情報学部経営情報学科/米沢中央高等学校出身)が4年間を振り返り「ゼミ活動では、自らの興味を掘り下げ、発表することを通して、自分自身の意見を持つことの大切さを学びました。」と大学生活を振り返り、「これからは、今まで育て、見守ってくださった皆様のため、社会の一員としてその発展に貢献していきたいと思います。」と力強く語りました。

会場では卒業生、教員、駆けつけた後輩達との話に華が咲き、記念撮影があちらこちらで行われ賑わっておりました。

卒業生のみなさん、おめでとうございます。大学生活で得た知識や経験を活かし、大きく羽ばたいていってください!

堀峰生学長 佐藤邦義理事長 佐野恒雄 田上町長
経営情報学科総代 スポーツマネジメント学科総代 卒業生答辞

TOP